« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011.05.30

『COVER』展

19180109

本をテーマにした企画展に参加します。京都の書店のスペースをお借りして、24名の作家が原画とブックカバーを展示します。京都付近の方がいましたら、よろしくお願いします。

大垣書店 亀岡店(京都)
亀岡市篠町野条上又11-1 アルプラザ亀岡3階
2011年6月13日~19日
10:00-21:00(最終日のみ18:00終了)

【参加作家】
おおでゆかこ/大前壽生/オチマリエ/川野/きのとなおと
くおんれいの/クリタ エリコ/古都睦/斎賀時人/サクマメイ
サトウアユミ/田島直人/とうもりゆみ/鳴羅あや/万翔葉
ひこうき/まそらかなた/海月咲/ミホシ/元本モトコ/ももろ
月見里 磨白/ユルギ/横田沙夜

【告知サイト】

2011.05.28

つめみがき

110527_10140001

110527_19310001

2011.05.26

こねこ

300189014

300255337

303505751

302249833

306472949

305357961

2011.05.22

段ボール子猫

300188694

コンビニに行く途中、段ボールに入った子猫が2匹落ちてました。立ち止まってしまったので、現在なりゆきで保護中です。欲しい方いたらメール下さい。(現在一匹は貰い手さん決まりました)

2011.05.18

さえずり展〜コミティア〜デザフェス

さえずり展から、コミティア、デザフェスまでの写真をまとめました。
以下のリンクからどうぞ。

Saezuri

ギャラリーも更新しました。

2011.05.17

デザフェス終りました。

299541901

持っていった本は全て初日で売れてしまい、在庫も全て完売しました。お手に取っていただいた皆さん、ありがとうございました。買えなかったという方、ごめんなさい。いつか少部数でも再販出来たらしたいと思います。

長期遠征で疲れたので、帰る前に猫カフェで癒されてきました。これから滞ったお仕事がんばります。

2011.05.13

デザフェス

296739070

デザイン・フェスタvol.33 にて、また本売ってきます。本はもうあまり残ってないので、絵の展示とグッズを少々持って行きます。売るものがなくなったら、ビールでも飲んでだらだらしてますので、お立ち寄り下さい。1階のF-58にて両日出展です。よろしくお願いします。

Design Festa vol.33 東京ビッグサイト西ホール全館
2011年5月14日(土) 11:00~19:00
2011年5月15日(日) 11:00~19:00

【告知サイト】

2011.05.09

コースター

294561778

少数ですがコースター作りました。赤と青の2種類です。ティアで出した本と一緒にデザフェスで販売します。スペースNo.F-58です。よろしくお願いします。

2011.05.06

コミティア終了しました。

P1040416

作った本おかげさまで、持っていった分ほぼはけました。お手に取って下さった皆さん、どうもありがとうございました。

数少ないですがデザフェスにも持っていきますので、よろしくお願いします。

2011.05.04

コミティア96

Pop_3

明日5日、東京ビッグサイトの東1・2ホールで行われるコミティア96にて、さえずり展で描いたものをまとめた本売ってます。スペースNo.【Q25a】です。よろしくお願いします。

Ahirunodaihuku

2011.05.02

鳥シール

110502_15030001

鳥のシール作りました。
ちゃんと鳥の形にそって切れてます。デザフェスで売ろうと思います。

2011.05.01

展示終了しました。

288621103

「さえずり展」無事、終了いたしました。お越し下さった皆さん、どうもありがとうございました。カフェでの展示だったので、作品を全て見れなかった方も多いかと思います。申し訳ありません。

中村さんとは昔から二人展をやろうと話だけはしていたのですが、打ち合せをしてもいつも飲んで終っていたので、こうして無事終了することが出来て、感慨もひとしおです。またいつか二人で出来たら良いなと思います。

5月5日に東京ビックサイトにて行われるコミティア96にて、今回の展示に描き下ろした作品をまとめた薄い本を販売致します。お時間ある方、よろしければお越し下さい。→【告知サイト】

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »