« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012.02.28

鈴木先生

56a38286606911e1abb01231381b65e3_7

DVDBOXやっと購入。事典を模した中ジャケが渋いです。映画化も決まったようで楽しみ。

2012.02.26

ジャム作った。

9b71ddc8603111e1a87612313804ec91_7

ジャムはホットミルクに入れて、出たあくは紅茶に入れて飲みます。

2012.02.24

ハリネズミ漏斗

B9eb270a5e9711e19896123138142014_7

ソーダ作るのに便利なので漏斗買いました。これでもう重曹こぼさない。

2012.02.20

「走る前に読む!ランニングの取扱説明書」青山剛(著)/マイナビ

Takeshiao301477_2

「走る前に読む!ランニングの取扱説明書」の第7章「フルマラソン完走目標達成データ」にカットいくつか描きました。2月24日発売のようです。よろしくお願いします。自分もこれ読んでから少し走ろうと思います。

2012.02.19

ジンジャーエール

Cd928b685a4611e19e4a12313813ffc0_7

出来ました。けっこう美味しいです。

4cf4e08259fb11e1b9f1123138140926_7

カラー付けてて動きが鈍いので、喧嘩にならなくて丁度いい。

2012.02.18

近況まとめ

5d828efc596711e180c9123138016265_7
クエン酸と重曹で炭酸水を作る事を憶えたので、ジンジャーエール自作しようとジンジャーシロップ的なもの作る。

95f0e57a554011e1abb01231381b65e3_7
にんにくの酢漬けが体にいいと聞いたので、一月ほど漬け中。

Da232f30577711e1b9f1123138140926_7
猫草、生え揃う前に食い散らかされる。

1b5244ac57d011e1a87612313804ec91_7
資料になるかと、1/12スケールの学校の机と椅子を買う。

0418a6cc59d911e18bb812313804a181_7
竹さんの竹画廊集がついに出た。じっくり鑑賞致す。

2012.02.15

Db685c2c56f911e1a87612313804ec91_7

喧嘩して耳ちょっと切れたまま。

2012.02.13

エリザベス

95575fe4560e11e1abb01231381b65e3_7

カラー慣れなくてロボットみたいな動きしてる。

2012.02.11

茶色

F9908a8e546111e19e4a12313813ffc0_7

2012.02.06

コミティア99終了しました。

510320003

コミティアで、本を売ってきました。今回個人で初めて参加したのですが、なんとか無事終る事が出来ました。お買い上げくださった皆さん、ありがとうございました。通販もやってますので、来れなかったという方はこちらからどうぞ。
通販ページ

2012.02.04

明日のコミティア99

6b3a869c4ebf11e19e4a12313813ffc0_7

これら持って行きます。特に目新しいものないですが、よかったらお立ち寄りより下さい。コミティア99東京ビッグサイト東5・6ホール、スペースは【こ05a】です。

2012.02.02

懐猫

F36683864d4811e19e4a12313813ffc0_7

あったけえ。

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »