« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012.07.31

ぬっ

Img_0940

Img_0939

2012.07.29

もも

Img_0936
もろた。

Img_0938

はみだしっこ。

2012.07.28

庭にあった

Img_0926
ブロックを猫皿の台にした。

Img_0927
腕突っ込んで遊んでる。

Img_0932

占拠されたテーブル。

2012.07.24

ブックエンド

Img_0921

2012.07.23

同僚

Img_0920

みんな床で寝てる。

2012.07.21

東京土産

Img_0910

打ち合せに行ったついでに、スカイツリーの近くを通りました。都会に出たテンションでリサラーソンの猫の小さいやつ、買っちゃいました。

Img_0911

印鑑すぐなくすので、印鑑ケースを買いました。

2012.07.19

パティシエさんに

Img_0912

漫画を貸したお礼にケーキいただきました。もちろん手作り。

2012.07.18

3年ほど

Img_0909

買うの迷っていた水切りかごを買いました。高かったです。

2012.07.17

あたらしい靴

Img_0896
買ったら、さっそく怪我しないおまじないされた。

Img_0908
ベール猫。

2012.07.15

△猫

1

2012.07.14

窓越しに

1

メンチ切り合い。

2012.07.13

しまっちゃうおじさん

1

2012.07.10

だらし寝ぇ。

Img_0801

Img_0829

2012.07.02

「おひめさまばなし きらきらかわいい30話」

Ohimesama02

本日発売の「おひめさまばなし きらきらかわいい30話」(大泉書店)にて、「白雪姫」「人魚姫」「髪長姫」「塩のように好き」の4話分の挿絵を担当しました。けっこうキャラクターを気に入ったので、勝手に宣伝絵など描いてみました。まわりに小さいお子さんがいる方もそうでない方も、お手に取っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

Img_0787
「白雪姫」

Img_0786
「人魚姫」

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »