« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012.10.30

しましま展

Img_1076
時間を作ってしましま展に行ってきました。二ヶ月ぶりのお出かけ…。まめふくさんのラフ画が神の領域でした。

2012.10.27

レオレオニ

Img_1060
のフレデリックの絵本とがま口。姪っ子にあげました。

2012.10.23

無印猫草

Img_1058
栽培簡単だけど、枯れると臭います。

2012.10.20

ポイントオブビュー

Img_1057

2012.10.13

仔犬印の

Img_1047

ティーポット。名に反してでかい。

2012.10.12

噛まれてる

Img_1046

2012.10.11

スキャナーと猫

Img_1044

スキャニング時に紙のよれが影になってスキャンされてしまうのを、蓋の上に猫を乗せる事で解消。

2012.10.10

卓上猫

Img_1041

作業に疲れた時、机に突っ伏して寝るのに枕にすると便利。

2012.10.09

すごい猫背

Img_1040

たまに見る変なお面被った人の恐い画像っぽい。

2012.10.06

つっこみ

Img_1037
なんでやねん。

2012.10.05

「なぜ?どうして?科学のふしぎ」1〜3年生 池田書店

Img_1038

本日発売の「なぜ?どうして?科学のふしぎ」(池田書店)にて、1年生から3年生の生き物の章のカットを100点ほど描きました。書店で見かけましたら、よろしくお願いします。こちらで少し中身を確認出来ます。→池田書店

  

2012.10.01

仮の住まい

Img_1032

今年も猫ちぐら買えなかった。

しましま展

Img_1023

10月中はどこにも出かけられなそうですが、これだけは行っときたい「しましま展」。場所は昨年私もやったにじ画廊

「しましま展」 にじ画廊にて10月25日~10月30日
まめふくひしだようこももろ
「しましま展」告知サイト

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »