« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013.01.29

足跡

Img_1403

2013.01.28

今日の猫カフェ

Img_1401

2013.01.27

置物

Img_1398

2013.01.26

格差社会

Img_1393

2013.01.25

「ふしぎがいっぱいの人気者! タコとイカの大研究」PHP研究所

「ふしぎがいっぱいの人気者! タコとイカの大研究」(PHP研究所)の挿絵をやりました。ダイオウイカブームに乗って、こちらも売れると良いのですが。どうぞよろしくお願いします。

ブルーム

Img_1387

先日買った陶器のカップが埃臭い匂いが取れず飲み物の味にも影響するくらいなので、新たにずっと気になっていたブルームの磁器のカップとバターケースを買いました。バターケースは、冷蔵庫に閉まっとくのがもったいないです。

2013.01.24

「マンガでわかるワンちゃんの皮膚疾患と食事」ロイヤルカナン

Img_1384

「マンガでわかるワンちゃんの皮膚疾患と食事」(ロイヤルカナン)カラー60Pの作画のみ担当しました。シナリオとネームは別の漫画家さんにやってもらっております。動物病院などに置かれるものの様です。よろしくお願いします。

2013.01.22

ポット

Img_1375

アンティさんの珈琲スタイル真似て淹れたら、簡単で凄く美味しく出来ました。いままでペーパーフィルター使ってたのがアホらしくなるくらい。アンティさんのポットは高過ぎるので、買ったのは違うポットですが。

2013.01.21

フォースマーケットの

Img_1362

カップとソーサーを買いました。来客用にふた組欲しかったけど、在庫切れでひとつだけ。
4th-market

2013.01.19

ミタ

Img_1358
ミソが見てた。

2013.01.15

Img_1345
君の側を離れない。

2013.01.13

ミトン

Img_1334
えらいファンシーな鍋掴みを買いました。

Img_1341
レジ横にあって安かったのでついでに購入。一枚三百円。

2013.01.10

サラダバー

Img_1326

猫カフェ状態。

2013.01.09

猫とストーブ

Img_1311

Img_1321

君に夢中。

2013.01.01

あけましておめでとうございます

2013nenga

今年もよろしくお願いします。

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »