« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013.08.31

i【アイ】

Img_0069
いがらしみきおさんのi【アイ】を読みました。装丁同様重い内容でした。

2013.08.29

またよしさん個展

Img_0053_2
またよしさんの個展に行って、画集と絵本とうんくまくん人形を買いました。

Img_0058
オセアノ号、海へ!という飛び出す絵本を買いました。

2013.08.24

ハリーとトント

Img_0035_2

昔VHSで見てまた見たいと思っていたら、DVDで出ていたので買いました。冒頭に出てくる外国のお爺さんお婆さんがかっこいいです。

2013.08.23

かばん

Img_0029

iPadがちょうど入るサイズの鞄を買ったので、どこかへ出かけたい。

2013.08.21

キャリア教育の教科書 (学研)

「実践 キャリア教育の教科書: 特別支援教育をキャリア発達の視点で捉え直す (学研のヒューマンケアブックス) 」の表紙を描きました。

Img_0003_2

Img_0005_2

2013.08.18

ピラミッド

Img_0025

カプローニ「君はピラミッドのある世界とない世界、どちらが好きかね?」

2013.08.16

野田琺瑯

Img_0016

猫の餌ストック用に、野田琺瑯の漬け物入れを買いました。内蓋も付いていて密閉性が高くてちょうどよいです。

2013.08.13

iPad

Img_2362

新しいiPadとキーボードを買いました。簡易MacBookのようでアナログ作業中の資料閲覧用に便利です。

2013.08.10

ドラゴンズクラウン

Elf

はじめました。自キャラのエルフさんです。ドラゴンズクラウン

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »