« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013.09.30

パンストバージョンの

Img_0019
ヨーコ&ニアです。

2013.09.27

イジー・トゥルンカ

Img_0189
イジー・トゥルンカさんの絵本をたくさん買いました。

2013.09.26

アルカディアスの戦姫

Img_0187
すみすさんがキャラクターデザインしたアルカディアスの戦姫を買いました!!すみすさんのキャラクターが動く!喋る!闘う!

2013.09.23

ヒゲ一族の肖像

Mustache
あさイチで能年ちゃんが、髭が好き!と言っていたので描きました。

Img_0174
その時にイノッチが付けてたヒゲのループタイも買いました。

2013.09.22

Img_0172
部屋に緑を買ってきたけど、猫に食べられないかが課題。

Img_0176
BAR猫。

2013.09.21

ロイヤルカナン漫画

Img_0170

ロイヤルカナンの販売促進用の漫画を描きました。犬と猫の肥満に関する内容です。ネームは別の漫画家さんで、私は作画のみを担当しています。

2013.09.20

猫とマット

Img_0154
フカフカらしい。

2013.09.19

フィオナさん

Fiona

アドベンチャータイムのフィンの反対の世界の姿のフィオナさんを描きました。

2013.09.18

ミルクガラスのランプシェードさん

Lampshade

ランプシェードを探していたら、ミルクガラスのシェードがなんだか艶かしく見えてきたので描きました。

2013.09.17

しおパンリベンジ

Img_0139
前回フライパンで焼いたら失敗したので、今回はトースターを使ってみました。
Img_0141
少しパンに近づいた気がします。

2013.09.16

不思議の国のエロス

Img028

騙されたと思ってちょっと飲んでみ?飲んでみ?

2013.09.15

はじめてのパン

Img_0106
おおでさんの絵本を参考に、しおパンを作りました。

Img_0114

Img_0116

Img_0121
なんとか出来ましたが、見本との悲しい差…。

2013.09.14

お茶の仲間

Img_0112

お茶類を整理しました。かわいくなりましたが、けっこうな出費。

2013.09.13

スカート

Img_0094

ジャケ絵がどれもかわいいので買いましたが、音楽ももちろん素敵です。>>スカート

2013.09.12

配線

Img_0098_2

部屋の孤島状態の机まで、配線処理しました。

2013.09.11

はじめて絵本4

Img_0087

おおで先生のはじめて絵本、4冊目が出て全て揃いました。先生、お疲れ様でした!

2013.09.09

椅子

Img_0081

その椅子いいすね。

2013.09.02

ミニウォーカーとカウハイドカメラバッグと少年

Jitensya

送られて来た絵はがきを頼りに知人のところへ向かったが道に迷った少年を描きました。

2013.09.01

あまちゃん

Img_0060
朝ドラに搾取されるファン。

Img_0072
ふたりはさいきょう。

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »