« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015.02.28

ロカビリー奥さん

Cleaner03

レトロな掃除機のメモ用紙デザイン案です。

2015.02.27

臆病なライオン

Photo

火の輪くぐりのメモ用紙デザイン案です。

2015.02.26

コーヒーブレイク

Coffee_break02_2

コーヒーブレイクなメモ用紙のデザイン案です。

2015.02.25

アライグマの機関士

Photo_2

今日の付箋メモアイデア妄想は、アライグマの汽車です。

Pen_case

オマケ:ペンケース妄想

2015.02.24

B級ホラーなドラキュラ伯爵

Dracula

B級ホラーなメモ用紙のデザイン案です。

2015.02.23

泥棒猫を追いかけろ!

Photo


猫の日過ぎちゃったけど、泥棒猫のメモ用紙デザイン案。

2015.02.20

アリステーショナリー

Photo_2

こんなメモ用紙作りたいなーという妄想。メモを取るには余白部分が少な過ぎました…。

Plastic_folder

縦に伸ばしてクリアファイルにしてみた。

2015.02.18

どちらがお好み?

Photo

今更ながら、はじめてディズニーの不思議の国のアリスを観ました。

2015.02.16

ラブロマ

Photo

とよ田みのる先生のラブロマを描きました。

2015.02.15

ぜかましちゃん

Shimakaze

艦隊これくしょんの島風ちゃんです。

2015.02.12

学研の図鑑for kids ふしぎがわかるよ!図鑑

Img_4492

学研の図鑑for kidsふしぎがわかるよ!図鑑にちょっとだけ描きました。

2015.02.10

眼鏡拭き

Img_4456

pixivFACTORYで作った眼鏡拭きを、BOOTHで販売しています。よかったら買ってみて下さい。

BOOTH - 創作活動がより楽しくなるショップ作成サービス

2015.02.03

たのしい! おばけのまちがいさがし(大泉書店)

Img_4380

本日発売の「たのしい! おばけのまちがいさがし」(大泉書店)にて、第6章の「ばけねこのせかいりょこう」の挿画を担当しました。こんな感じの間違い探しが8つと迷路を描いてます。よろしくお願いします。

2015.02.02

スマホケースサンプル

Img_4375

昨年の9月から楽天ケースガーデンやハンドメイドマーケットminneなどで売られているスマホケースのサンプルが届きました。今のところiPhone5/5s/5c用のみですが、今後はiPhone6用の展開も予定しております。どうぞよろしくお願いします。

楽天ケースガーデン

ハンドメイドマーケットminne

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »